2011年01月23日

またリードメールが消えた(_ _|||)

今年に入ってというより昨年末からかなぁ、何やら怪しい動きのリードメールがと思っていたら消えましたね。夜逃げ来ました(-_-;)ねっと de Goooo〜oo!!は元から一体いつ夜逃げするんだと思ってはいたんですが、ついに繋がらなくなりました。これでまた復活とかはないよねぇ?

そしてツーメールあひるですね。何やら色々ととんずら工作をしていたとかいないとか(^_^;)2ちゃんねるでもでもちょっと話題になっていましたが、とんずら工作までしていきなり閉鎖とかだとたちが悪い感じです。管理人が死亡したとか言う話なんですが、本当なら代理人が何もできなくてあえなく閉鎖なんでしょうけど。実際のとこはわかりませんね。

私はツーメールだけ登録していましたが300円程度の損害でした。結局1回しか換金出来なかったなぁ〜。もう衰退期だから仕方がないか、広告自体もろくな広告がないしまともに見てる人なんていないだろうと思う。動画付きのヤツとかウザ過ぎるし。あんなウザ過ぎる広告を見て申し込む人がいるのが疑問です(笑)。作ってる方ももう少し人に信用されそうなのにすればいいのに・・・と思ったりしますが、アヤシイ広告だからそんなもんか(^_^;)
posted by ちゃ〜り〜 at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おこづかい稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

お小遣い稼ぎも不況だねぇ

暑いなぁ、何かいつもあまり体調も良くないのにさらにぐったりな感じです。

最近はアンケートサイトも何やら統合されてるところが多いような感じですが、そろそろなくなるポイントサイトも出てくるのかなぁ。ポイントもあまり稼げないしねぇ。リードメールなんかかなりメールも減って、もうこのまま衰退していくんだろうかってなもんでね。

れんさめそう言えばこの前予想ネットれんさめをやっていて、初めて全消しクリアーしました。←こんな感じ〜で、思わずスクリーンショット取ってしまった(笑)。まぁ、この先全消しクリアーなんてまずできなそうだから記念にはいいか。ちなみに100位以内に入ったので70ポイントだかもらえたんですよ〜。

何かさー、稼げる副業はないものかねぇ・・・。
posted by ちゃ〜り〜 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おこづかい稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

お小遣いゲットー!

先日、グーグルからアドセンスの振込がありました。おぉ〜、ついに初報酬o(^o^)oここまでの道のりは長かったなぁ。もう10年くらいもらえないかと思ってました(笑)。最近はアドセンスのクリックも0の日はほとんどなくなりましたが、まだまだ毎月もらえると言う程でもないし地味にお小遣いがもらえそうな感じですね。

そう言えば、この前GetMoney!1000円が当たったんですよ。これって当たることがあるんだろうか?と思いつつ、毎日ポチポチして応募してたんですけど。当選のコメントとか書いてるのってサクラじゃないの?とか失礼なことを思ってしまうし(^_^;)
そんな時、ろくに数字も見ないで申請ボタンを押したら、何だかいつもと画面が違うような・・・。当選おめでとうございます〜っっっって、当たってるぅうう〜〜〜!!びっくりです。これからも毎日ポチポチするよ、ありがとうGetManeyo(^o^)o

と言うとこで、オススメなGetManey
posted by ちゃ〜り〜 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おこづかい稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

もうすぐ報酬が〜

もう桜も咲いて来週あたりは花見ができそうですが、リードメール界は冷え込んでいるようですね。ついにRead me!もろくに報酬を払わず閉鎖してしまいましたし。500円以上貯まっていれば払ってくれるらしいですが、ちゃんと払われるのかどうか怪しいものです。私は500円には届いていないので支払いもないので、すぐにあきらめムードではありましたが。

でもダウンもいない人は多分ほとんど報酬はもらえなかったんじゃないでしょうかね。もうちょっとーってとこで閉鎖ーっ、みたいな。
まぁ、どこのリードメールサイトもメール数は減ってるようだし、今後お小遣い稼ぎとしてはあまり期待できないような気がします。

最近はどちらかと言うとアンケートサイトに登録することが多いですが、とりあえず地味でもアンケートに答えていると、いつの間にかポイントが溜まってるという感じなのでまぁいいかなぁぁと(笑)。
ちょっと治験みたいなとこにも登録してみましたが、どうなんだろうね?お金をもらえてタダで検査もしてもらえるから健康には良さそうな感じ?(^_^;)

そう言えば、グーグルアドセンスの報酬がやっと10000円超えたので、初めて報酬が貰えそうなんですがちゃんと貰えるのかなぁ。たまった途端アカウント停止で報酬も没収なんて話も聞くので、貰うまでドキドキです。もらったらゲームでも買おうかね(笑)。
posted by ちゃ〜り〜 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おこづかい稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

リードメールはどこへ行く

久しぶりに新しいリードメールサイトができました。OAKメールですがここはBlack Cherryと同じ管理人さんが運営してます。オープン当日にもう会員数が1000人を超えてしまいましてすごい勢いです。それだけBlack Cherryの信頼度は高いのかなぁと思いますが、昨年リードメールではトップを走ってた1番めーるが突然閉鎖してしまいましたから、いつどこがなくなってもおかしくはない状況ではありますね。

1番めーるの閉鎖も特に連絡もなくだったので、ほとんど夜逃げの状態ですね。昨年オープンしたところでももう閉鎖と言うとこもあるし、リードメールも衰退して行く一方なんでしょうかねぇ。

それにしても一番とんずらしそうなねっと de Goooo〜oo!!は相変わらず報酬の支払いもないのにメールの配信は多いんですが・・・(^_^;)1月にサーバーに繋がらない日が数日続いたので、ついに逃げたかと思ったらまた復活してたりで、そんなんの繰り返しです。

そう言えば、さくらやも閉店するんですね。ポイントも貯まってたので何か買おうかと行ってみたら、もうすでに売り場の半分くらいしか商品がなくなっていて、あまり買いたいものもなかったです(-_-;)もっと早く行かないとダメですね。

と言うわけで、今日のおすすめは私も登録しましたーなここ↓です。

oak-mail

 
posted by ちゃ〜り〜 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おこづかい稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

今年の収支は・・・

今年も残すところ4日とちょっとですが、今月もいくつかのリードメールポイントサイトで換金して、稼ぎもボチボチです。

ねっとde goooo〜oo!!は相変わらず支払いをしてくれないので、いつになることやらです・・・・・・・・・( _ _ )..........o最近はメールのポイントも隊長並になったし(笑)。何かそろそろヤバそうかと思ってはいるんですが、まだとんずらしてもいないしやる気があるんだかないんだか(^_^;)

そう言えば、リードメールでクリスマスプレゼントメールとかそういうのがいくつかありましたね〜。まぁ、実際は金額としては大したことはないんですが、あると嬉しいもので。私が登録してるところではBlack CherryNobleMailPrize Prizeがやってました。Black Cherryはイベントが多いのでいいですが、最近ほとんどメールも来ないPrize Prizeがやってるのは、珍しいのかなぁ〜?

NobleMailはメールはそれ程でもないんですが、PTCがねすごいんですよ。毎日17:30〜21:00くらいの間にドドーっと表示されるんです。大体0.3〜0.5ポイントなので全部取れれば結構貯まるかもしれません。その時間にチェックできないとなかなか貯まらないかもしれませんけど。しかもここはわりと広告がまともです。普通の企業広告っぽい感じだし。詐欺っぽいのがないですね。大体リードメールの広告はほとんど見てないですが(クリックのみね(笑))、ここのはわりと見ます、特に食べ物系は(笑)。あ、PTCは土日、祝日はお休みだそうです、たまに休みだと言うことを忘れて、チェックしている時があります、今日はもう終わっちゃたのかなぁ・・・とか(笑)。

今年もリードメールはとんずらしたりしたところもありましたが、いい感じのところはずっと残って行って欲しいものですね〜。

と言うことで、今日のおすすめは↓ここ

NobleMail
posted by ちゃ〜り〜 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おこづかい稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

夜逃げかと思った・・・(^_^;)

今月に入ってねっとde goooo〜oo!!がしばらく繋がらなくなっていたので、ついに夜逃げかと思ったら復活しました。支払いは全然してもらってませんが・・・。何か11月中には支払うとか9月の決算報告メールに書いてありましたが、払ってもらえるのかなぁ?

相変わらずメールの配信数は多いんですけどね。9月はメールとPTCで250円越えたので、結構報酬も貯まったりしてるので早いとこ支払って欲しいものです。サーバーを入れ替えたらしいですが、それならメールで連絡のひとつも欲しいなと思う。

でもサーバーを入れ替えたわりにやたら重い時間帯もあるような・・・。大丈夫なのか???

最近はネット通販をする時はポイントサイト経由で行きますが、色々と登録していると大抵ポイントサイト経由で行けることが多いんですよね。楽天市場Yahoo!ショッピングは大抵どこのサイトにもあるし。
そう言えば、ECナビYahoo!オークションがあるのに最近気付きまして、あぁ〜もったいない、結構高額な商品を落札したりしてたこともあるのに・・・とちょっと後悔です。
ま、そんなこんなでネットで買い物する時はポイントサイト経由が基本だね。
posted by ちゃ〜り〜 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | おこづかい稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

